So-net無料ブログ作成

神奈川県警・巡査部長・36歳が女子高生を盗撮で逮捕!? [地域ネタ]

66bbd40e1de561ea306e9f7c4ff40dcf (300x168).jpg
画像及び記事の元ネタはYahooニュースです。
→ Yahooニュース : http://news.yahoo.co.jp/


神奈川県警・捜査第2課・巡査部長の36歳の男が、
女子高生のスカートの中を盗撮したとして、現行犯逮捕された。


もうね・・・市民の安全と平和維持が仕事の警察ではないのか?


ほんとバカ過ぎますよね・・・36歳にもなって・・・。

本来の職務は詐欺や汚職事件などを捜査する、
捜査2課所属で、仕事後に同僚とアルコールを飲んでいたそうだ。


逮捕後の事情聴取で・・・

『 ストレスから盗撮してしまった 』

と話しているそうだが、意味が分からない。


ストレスと盗撮・・・まったくつながらないと思うのだが・・・。

被害にあったのは女子高生(16)で、エスカレーターを利用中に、
背後から容疑者が近づき、スマートフォンで撮影した疑い。

この犯罪行為を発見された時、逃走しようとしたそうだ。

こんな愚かな行為で、この容疑者は一生を棒に振りましたね。

仮に勤務態度や実績が良かったとしても、こんな道徳的なことを、
ストレスのせいにして、逸脱してしまうんだから警官には向いてない。

なかなか試験などでは、人の本質は見えないので、
仕方ないのだろうけど、こういう犯罪を犯してしまう人を、
出来る限り景観などにはして欲しくないですね・・・。

いつか職権乱用するような悪質な人も出てきそうなので・・・。




ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。