So-net無料ブログ作成

3歳児虐待死させた両親が再逮捕 [地域ネタ]

3歳児虐待親再逮捕 (300x169).jpg
画像はYahooニュースから → http://news.yahoo.co.jp/


以前繰り返しの虐待により、3歳の女児を死亡させた、
埼玉県狭山市の虐待事件。

最終的には3歳の次女の顔に熱湯をかけて火傷させ、
放置したことで死亡させ、保護責任者遺棄致死の罪で、
逮捕された母親(22)と、内縁の夫(24)。

今年の1月に逮捕されたのだが、
その後の捜査・取り調べなどで3歳児の口の中には、
多数の傷があったことが分かった。

おそらく口の中に無理くり歯ブラシを突っ込まれ、
傷をつけられたものと考えられ、様々な虐待を、
繰り返してきたと思われる。


2015年9月から、ほとんど食事を与えられずに、
平均体重より4kg近くも下回るほど痩せていた・・・。

ほとんど食べ物を与えもせずに、何故執拗に歯ブラシを、
使う必要があったのか?

本当に鬼畜としか思えないほどの虐待だと思う。

こういった虐待を繰り返した親には、
同じ報いを与えて欲しいと思ってしまう・・・。

どれだけ自分の親の虐待をされることが辛いか?

一番甘えたい親に虐げられることがどれほど苦しいか?

本当に罪の重さを分からせて欲しい・・・。

本当に許してはいけないと思う。
簡単に許せば、また繰り返してしまうだろうから・・・。



ニュース ブログランキングへ

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。